魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

週末は走れないので、夜にちょっと都内を走る

今週末は箱根旅行が入ってて走れないので、今日はさっさと仕事を切り上げて夜に走ってきました。

やっぱり気持ちいいね!

皇居越しに見える丸の内の美しさは絶景でした。

 

夜の都内は走りやすいかなぁと思ったけど、そうでもなかった。

もっと深夜になったらまた違うんかな?

でもほんと都内は明るい!

この前の夜の荒川CRの孤独感とは雲泥の差でした(笑)

 

やっぱりウェアほしいなぁ。ちょっとスピード出したらめっちゃバタつくわ。

今は普通のテニスするとき用に買ったウインドブレーカーやからフードがバタつくしかさばるから、ちゃんとしたウインドブレーカーを買ったほうがいいんやろけどなぁ。

円高になってきてるし、初めての海外通販に挑戦してみようかな!