魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年J1 17節 ヴィッセル神戸vs浦和レッズ 所感と評価と観戦記

ひどすぎる敗戦。伊野波のコメントはかなりマイルドに書かれてたけど、内心ではもっと思うことがいっぱいあるやろなぁ。 観戦記 埼玉スタジアムに行くのは昨年の最終節以来となります。たしか家から1時間ぐらいでいけたよなーって余裕をぶっこいでいたら予想…

FIFA17にJ1リーグ収録が決定!!

待ちに待ったこの情報が流れてきました!世はイギリスのEU離脱やスコットランドの独立示唆に注目が集まっていますがJリーグサポーターからすればこのニュースが一番どでかいものになります(笑) 今のところ確定している情報としては下記2点ですね。・2016シ…

【ヴィッセル神戸】ニウトン 獲得!!

ついに!!噂のあった大型ボランチを獲得しました。ウィークポイントの中でもほんとに補強急務の場所だったので、きちんと強化部も危機感を抱いて動いてくれていたことがわかって一安心しました(笑) Nílton Ferreira Júnior(ニウトン フェヘイラ ジュニオ…

2016年J1 15節 ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島 所感と評価

出先で結果を見たときは「広島相手に勝ち点1なら上等やな!」って思っていたのですが帰宅してから録画を見ると「これ勝てたやろ・・・」という思いに変わりました。 試合結果 神戸 :1 (13')ペドロ ジュニオール広島 :1 ( 3')ピーター ウタカ 両チーム…

落車して、フレーム大破して、絶望して

落ち込みすぎてなんもヤル気がおきへん・・・ ベランダに置いてあるフレームの破損したF75を見るたびに落ち込んでしまう・・・ 落車状況 土曜に家から水元公園まで行って公園でリフレッシュしようとしていました。落車がおきたのは蔵前橋通りの新小岩付近で…