魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年J1 14節 ヴィッセル神戸vs大宮アルディージャ 所感と評価

なんとか勝ち点1をもぎ取りました・・・見ててしんどかったぞー 試合結果 神戸 :2 (77')小林 成豪(84')レアンドロ大宮 :2 (12')奥井 諒 (62')江坂 任 大宮はレギュラーCBの二人がコンディション不良ということで若手が出場ということと、ムルジャ…

2016年ナビスコカップ グループステージ 第6節 ヴィッセル神戸vs名古屋グランパス 所感と評価

3年連続のノックアウトステージ進出決定!!ほんまに嬉しい!!ちょっとずつチームに力がついていってるんかなー 試合結果 神戸 :4 (10')中坂 勇哉 (19')渡邉 千真 (88')石津 大介 (90'+3)高橋 峻希 名古屋:0 前節リーグ戦でマリノス相手にふがい…

2016 榛名山ヒルクライム 無事完走できました!

めちゃくちゃ楽しいイベントで、まさにお祭りって感じでしたね。人気があるのもわかるわー レース結果 ヒルクライム経験がこの前の筑波山のみなのに、榛名湖コースに出場するというひどい状態で前日から完走できるかドキドキしてました。いろんな人のブログ…

2016年ナビスコカップ グループステージ 第5節 ヴィッセル神戸vsヴァンフォーレ甲府 所感と評価

両チームともシャレにならんレベルで怪我人続出の状態で行われたナビスコカップ。予想通りメンバーをほぼ総入れ替えの状態での試合となりました。 試合結果 神戸:2 (64')田中 雄大 (75')小林 成豪 甲府:0 両チームとも正直J1とはとても言えないデキで…

気付いたらハルヒル2016が今週末に迫っている件について

第4回 榛名山ヒルクライムin高崎ヒルクライムレース 2016年5月22日(日) ほげーあまりの準備不足に今から緊張してきたわ。開き直るしかないんかなぁ。 エントリー時の予定と現実比較 エントリーしたときに言ってたことをどれだけ実現しているか、改めてチェ…

2016年J1 12節 ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレ 所感と評価と観戦記

怪我人続出でとんでもないメンバーだったので、ある程度覚悟して試合に向かいましたが 想定していたよりもヒドイ試合を見させられて落ち込みました。期待値を低くして「意外といけるやん!!」と精神的ダメージを減らす作戦でしたが、まさかこの期待値の低さ…

はじめてのヒルクライム!達成感と不安

ゴールデンウィークに筑波山に行ってきました。 初めてのヒルクライムということで、そこまで難易度が高くないとネットで見かけた筑波山です。 輪行 さすがに家から自走は辛いので輪行です。秋葉原からTXに乗れば1時間ほどで終点のつくば駅に着きます。車内…

2016年J1 11節 ヴィッセル神戸vs名古屋グランパス 所感と評価

2007年ぶりのリーグ戦での対名古屋勝利&今期初クリーンシートと素晴らしいGWの締めとなりました。とはいえ、なかなか苦しい試合でしたが・・・ 試合結果 神戸 :1 (11')レアンドロ名古屋:0 名古屋は速さの永井選手、高さのシモビッチ選手と注意しておか…

2016年J1 10節 ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田 所感と評価

チームが停滞しているムードもあり、また主力の伊野波、相馬が累積で欠場と試合開始前はどんよりとした雰囲気でしたがスカッと気持ちのよい結果をたたき出してくれました。GWで1万7千人というのは少し寂しいですが、スタジアムに来ているお客さんは楽しんで…

2016年J1 9節 ヴィッセル神戸vs柏レイソル 所感と評価と観戦記

「今日はヒヤっとするシーンが1回も無かったな!完勝だった!!」試合終了後に道ですれ違った小学生ぐらいの柏サポの男の子が言ってた言葉。子供は素直やからなぁ。ほんまにええとこがひとつも無い試合してたので、言われても仕方ないね(笑) 試合観戦 諸事情…