魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

駆け込みでなんとか1月の目標を達成!

天気予報が外れてくれたおかげで日曜は軽く走りに行くことができました。

なんとか当初設定していた1月目標を達成できました。

 

1月目標

トータル走行距離100kmが目標でした。

将来的にはこの目標を「短い!」って言えるようになりたいですが、まぁ最初+極寒ということでこれぐらいの距離が妥当かなと考えていました。

 

これから徐々に距離を伸ばしていって、年間2500kmを今年の目標とします!

達成できるかなー?

 15kmの走行が短すぎるという感想を抱けるようになってよかったです。

やっぱりサイクリングロードは楽しいですね。

公道では信号で止まるという行為と排気ガスで地味にストレスがたまっていることがわかりました。

 来週は荒川サイクリングロードで行けるところまで北上してみようと思います!

(今のところ天気予報は晴れ!! 頼むでー!変わらんといてくれ!)

 

輪行グッズ

まーた欲しいものがでてきた。

あらかじめルートを考えるときに往復で考えると意外と遠くまで行けへんなぁと思います。(2倍で考えないとあかんので当然ですが)

不器用でメカに弱いので、できるだけ簡単に輪行できてかつ軽い袋じゃ無いかなーと物色中です。

オーストリッチモンベルかタイオガか。

レビュー見てると全部一長一短なんよねー。

奥さんと2人分買わないといけんので、意外と購入金額もバカにならんという。

2月中には購入して、3月は電車で飯能とか行ってみたい!

 

 

ほんまに毎週末が楽しみやで!