魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

はじめての夜間走行 to豊洲

昨日は天気もよかったので初めての夜間走行にチャレンジしてみました。

都内は夜でもめちゃくちゃ明るいので、そこまでストレスを感じずに走ることができました。

 

コース

木場⇒豊洲⇒晴海というルートです。

清澄通りを通ると晴海に行くのは一直線なんですが、ちょっと交通量と信号が多くてストレスがたまるので木場ルートを選択しました。 

 

豊洲あたりでぐちゃぐちゃなってるのは、stravaを停止状態にするのを忘れてららぽーとを歩き回っていたからです(笑)

 

夜の晴海は車も少ないですし走りやすかったです。

ただ木場あたりが思ってたより信号があってしんどかったですね。

 

 目標地点の晴海埠頭公園はオリンピックに向けて工事が始まっていて入ることが出来なかったのが残念でした。

そしてデジカメを忘れて撮影がなにもできなかったという・・・

 

次はもうちょいしっかり走ってきます!