魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

ブログ統合しました

今年の1月にヴィッセル神戸のことをテーマにしたブログを立ち上げたのですが

プライベートのあまりの忙しさに約3ヶ月で放置してしまいました。

3日坊主ならぬ三月坊主ですね。

 

前のブログでは「ヴィッセルのことだけ書くぞー!」って意気込んだ結果

それ以外のことを書けなくなったので、心機一転こっちのブログを立ち上げて

気になることとかをダラダラ書こうと思います。

 

自転車のことサッカーのことカメラのこと本のこと

まぁ日記というブログ名にしてるので、いろいろとりとめも無く書いてみます。

 

とりあえず今週末から本格的にサイクルショップ巡りをしよう!

 

旧ブログ

toybox1010.blogspot.jp