読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

2016シーズンのヴィッセルユニフォーム 感想

ヴィッセル神戸

違う違う そうじゃ そうじゃない~♪

思わず歌ってしまいました。

 

f:id:uozumi14hiko:20151221223300j:plain

赤×黒の縞々模様となり、ACミランのようなコンサドーレ札幌のようなユニフォームになっていますね。

黒の縞を入れるならアウェイユニにして白×黒にしてほしかった!という方も多数いらっしゃると思います。

 

このデザインで胸スポンサーが「rakuten」だったらもっとかっこよいのに!

個人的には2013シーズンのユニフォームがほんと一番かっこよかったと思うんですよ。

すべてのデザインのバランスが絶妙で、いまだに2013シーズンユニフォームを愛用しています。

今年こそは新調しようと思ってたけど、ちょっと悩みどころですね。

 

そういや背面の下部分にもスポンサーを入れれるという話になってたけど、どこがはいるんやろうか?

特に噂もあがってきてへんな。

 

ユニフォームの購入情報は下記の公式サイトを参照してください。

www.vissel-kobe.co.jp

 

 

移籍の話も例年とは打って変わって静かな神戸。

とりあえずは週末の天皇杯に集中ですね。