読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

TUBEの春畑さんがヴィッセル神戸の今季テーマソングを作成!

ヴィッセル神戸

これでTUBEとの付き合いは3年目に突入か!?

まぁ僕はTUBE大好きなんでうれしいですが。

 

www.vissel-kobe.co.jp

開幕戦でスペシャルライブをやるみたいですね!

そういやユニバーで春畑さんが試合前に生演奏してくれたときは快勝でしたね。

確か清水が相手だったような。

これは開幕戦も期待できるか!?

 

春畑さんといえば、超有名な「J's THEME」を作曲された方です。

「なんじゃそりゃ?」って人はこの動画を見れば一発で思い出すと思います。

(これはアレンジ版ですが)

wav- J'S BALLAD 春畑道哉 J.LEAGUE

 

厳かやけどテンションが上がるというか、グッと胸が熱くなる曲ですよね。

ほんまに名曲やと思います。

どんなテーマ曲になるのか今からワクワクです!

 

 

ただ一点残念なのは選手入場時にこのテーマ曲を使用するということですね。

いや、一番使いやすいところやしテンションも上がるから不満はないんですけどね。

今のパイレーツオブカリビアンの曲で入ってくるのがカッコよくて好きやったので、新しい曲での入場に慣れるのに時間がかかりそうやなぁ。

この不安を一発で解消してくれるような名曲になっていることを期待しています!!

 

 

それにしても開幕戦はユニフォーム配りーの、春畑さんの生LIVEありーのでほんまに豪華やなぁ。

ちょっと興味を持ちかけている人もようけ来るやろし、頼むからしっかり面白い試合をして勝ってほしい。

頼むで!!