魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

2016年第1四半期の走行距離目標達成!!

めでたい!!

50kmずつ増やしていくという単純な目標設定やったけど、なんとかクリアー!

まぁこの調子で増やしていくとどっかで破綻するから、別の目標も作らないといかんけどなー。

 

▼目標

1月  100km

2月  150km

3月  200km

--------------------

計    450km

 

▼実績

1月  109km

2月  119km

3月  243km

--------------------

計    469km

 

2月は体調不良だったり、不慮の帰省などで乗れる時間があまり取れなかったので目標達成ならず・・・

ただ3月は週末の天気が良かったこともあり、楽々達成してますね!

やっぱり今の楽しみ方やと週末の天気に左右されますなー。

ローラーとかの導入も考えたほうがええんかな!?

 

先週土曜は天気も良かったので、武蔵野まで油そばを食べに行ってきた。

井の頭通りは路肩も狭くて走りにくかったけど、三鷹なんかは広いしきれいな道路やしめちゃくちゃ気持ちよかった!!

やっぱり西側のほうが走りやすい道がおおいんかな!? 

f:id:uozumi14hiko:20160328195503j:plain

f:id:uozumi14hiko:20160328195510j:plain

珍々亭は油そば発祥の店といわれている場所。

もともと大学生向けにできている店っていうこともあって安くてボリュームもあって美味い!

シンプルに油そばの美味さを味わえる良店でした。