魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

今年もあった!開幕戦プレゼント!

昨年は開幕戦来場者全員にマフラータオルを配布で、「なかなかええ取り組みやんけ」と上から目線で評価した挙句、開幕戦に行けなかったのですが

今年の開幕戦は行けます!

 

今年は来場者プレゼント無いんかなぁって思ってましたが、ありました。

開幕記念ユニフォームがもらえるということです。

デザインはこんな感じ!

www.vissel-kobe.co.jp

 

え!?!

ケージロー、めっちゃ太ってない!?!?

パッと見たときは安田か大前に見えました。

 

半年近く怪我でリハビリやったので、その影響で太ったのでしょうか?

でも脚の怪我やったら、上半身はウェイトとかでむしろ引き締まるよね?

写真写りが悪かったと重いたい・・・・

 

ケージローの体型は置いといて、ユニフォームのデザインです。

センター切り替えの配色はかっこいいですね!

「NO KOBE NO LIFE」はうーん・・・ ノーコメントで・・・

シンプルにVISSEL KOBEでよかったんとちゃうかな

 

あとは生地ですね。

2000円で販売するレベルだそうなので期待はしてませんが、あまりペラペラすぎるのは勘弁してほしいなぁ。

まぁ無料配布なので贅沢は言えません。

 

 

グチグチと言ってますが、この取り組み自体は昨年に引き続きよい取り組みだと思います。

開幕戦はヴィッセルにそんなに興味の無い人もたくさん来るだろうし、そういう人たちにとってグッズ購入のハードルってめっちゃ高いからね。

でも一体感を味わってもらって「また見に行こう!」って思ってもらえるようにグッズを配布するのはいい案だと思います。

 

実は僕も開幕戦はサッカー観戦をそんなにしたことが無い友人たちと見に行く予定なので、サポーター以外の人がグッズを貰ったらどんな反応をするのかちょっと楽しみにしてます。

そのままサポーターになってくれたら嬉しいなぁ。

まぁ面白いサッカーをして勝たんことには、この施策も成功とは言えへんのやけどね。

 

 

まだ補強は考えてるって言ってたけどどないなってんねんやろ・・・

まったく音沙汰ないねんけど・・・

こんな時期に主力級の選手獲れるんかいな。

まぁ引き続きニュースを追おうと思います。