魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

【ヴィッセル神戸】橋本和 期限付きで獲得!!

冬にも声を掛けてて断られていたようですが、ようやく獲得することができました。


橋本 和(Wataru HASHIMOTO)

※公式サイトより引用

■生年月日:1986年9月14日(29歳)

■身長/体重:181cm/72kg

■ポジション:DF

■背番号:44

■出身地:滋賀県

■チーム歴:高月サッカー少年団→バーニングブラッドFC→青森山田高→大阪体育大柏レイソル(2009~2014)→浦和レッズ(2015~)

■出場歴:
J1リーグ通算]リーグ戦113試合出場5得点/リーグカップ戦19試合出場1得点/天皇杯17試合出場4得点/ACL14試合出場0得点                                         
J2リーグ通算]リーグ戦55試合出場4得点/天皇杯1試合1得点

2016シーズン:J1リーグ戦1試合0得点/ACL2試合出場0得点

 


橋本和2011シーズンプレイ動画【柏レイソル】(攻撃篇)


熱望していた高さのあるサイドバックです。
柏時代にネルシーニョと上手いことやっていたようなので、戦術的にもすぐフィットするのではないかと思います。
あまり試合にも出れていなかったようなので、試合勘があるかどうかだけが不安ですが
それ以外では期待しかありません。

精度の高いクロスが持ち味で、柏時代にはレアンドロとの愛称も良かったみたいなので
そこの攻撃面での連携はかなり期待大です!

また180cmオーバーということでセットプレーでのターゲットマンとしても期待できそうですね。
ニウトンも185cmと大柄なので、セットプレーが楽しみです!

早く活躍が見たいですね!