魚住日記

ロードバイクFELT F75に乗りながら、ヴィッセルを応援したり、漫画読んだり、ゲームしたり、写真撮ったりするブログ

ロードバイク欲しい熱が再熱!

ESCAPE airを購入したのが約3年前。

ママチャリでは味わえない爽快感を得ることができて、

週末は晴れてたら乗るっていう生活でした。

そうなってくるとやっぱりロードバイクが欲しくなってくるんですよね。

でも置く場所が無いという現実的な理由で諦めてました。

 

 

そんな中最近になってまた欲しくなってきました。

きっかけは2つ!

 

①引越ししたら、なんかめっちゃでかいベランダがあるのでここに置けそう

ここにきて置き場所が無いという、前回断念した際の懸念事項が一気に解決しました。

 

サイクルモードで試乗したら楽しすぎた

まぁ、これが一番大きな理由ですね。

遊びがてら先週のサイクルモードに行ってきました。

 

YONEXとかピナレロとかの高い自転車に「これコケたらどないなんねやろ?お金払えるかなぁ」って思いながらビクビク試乗してました。

そんな中「コーダブルーム farna 700」という

僕でも買えそうな価格帯の自転車に試乗してビビっときました。

「めっちゃ乗りやすいやん!」と。

 

このときの楽しい!っていう気持ちが帰宅してもずっと燃えてて毎日自転車ブログ巡りしてます(笑)

 

 

これからはクロスバイクを乗りながら、ロードバイクを購入するために頑張りたいと思います!!

 

 

#farna 700ってあんまりネットに情報無いんだけども、いい自転車なんかなー?